香露庵@横浜

みなとみらい在住の同僚が紹介してくれたお店。
横浜でおいしいお蕎麦屋さんを!というリクエストに応えるべき、なかなか素敵なお店発見です!

平沼橋田中屋さんで修行された店主が商うお店で、師匠直伝の名物である刻み鴨せいろがあります。
今回はもちろん刻み鴨せいろを注文。

おそばは白っぽく、コシがあっておいしい。
ただ、長いんだな。おそばってこんなに長い?

そしてお汁を入れる器がすごく小さい!
ものすごく食べにくいのですが、何かのこだわりなんだろうか???

とうだうだいいましたが、味はすごくおいしいのだ!
たっぷりの脂もお蕎麦に絡まってとてもいい感じ。
2段のお蕎麦は量も十分。

とにかくいいお蕎麦屋さんを発見しました!

f0031554_20291367.jpg

そば 鮮菜 香露庵
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-3
TEL:045-223-0123
[PR]
by aykymmt | 2010-02-28 20:29 | グルメ(横浜)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧