パラノーマル・アクティビティ

あの恐怖の映画!と言われる「パラノーマルアクティビティ」を観てきました。

f0031554_0184327.jpg

私の映画館でのホラー映画鑑賞の記録と言えば・・・。

1)スクリームを見て、手に持っていたガムをあまりに驚きすぎて放りなげてしまった。
結果、後ろの席から「キャー」という声が・・・。

2)エクソシストを見たときに、ブリッジで階段を降りる姿を見て大爆笑。


さーて、今回は・・・???


2)に該当。
そう、何度も大爆笑してしまったのだ。
私は、目に見えないものに驚いている人を見てると、どうも笑ってしまう。

はっきり言って私にとって怖いシーンは一つもなし。
やや驚かされた部分はあるけど。

そして150万で作った映画だけだって、画面酔い、退屈感が否めない作品でした。
映画の日に1000円で観てよかった。これに1800円は払えない!
[PR]
by aykymmt | 2010-03-02 00:18 | 映画・音楽


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧