人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーロウの焼きプリン

前から食べたかったマーロウの焼きプリン。
横浜そごうで見つけたので早速食べてみました。

マーロウの焼きプリン_f0031554_11403676.jpg
素材にこだわって、つくり方にこだわって、無添加にこだわったプリンだそうです。
味はとてもシンプル。
牛乳と玉子の味そのものです。
200MLと相当大きなプリンですが、結構食べられてしまうものです。
かなりおなかいっぱいになりますけどね。

普段あまいプリンを食べなれている私には少々物足りない感じですが、
これが、本来のプリンなんですね。

630円の価格には少々不満ですが、ビーカー代200円だと思えばまぁいいのか?


マーロウのHPより
---------------------------------------------------------
マーロウのプリンは焼いて卵の力でだけで固めた焼きプリンです。
ゲル化剤・糊料などで固めた物でもなく、ゼラチン等で冷やし固めた物でもありません。
プリンを食べる時型から抜いてカラメルを上にして
プリン本来の食べ方でたべて頂きたい為に、
マーロウのプリンは型から抜いた時、しっかりと立ちます。
材料も牛乳・卵・砂糖・天然バニラビーンズしか使用しておりません。
もちろん添加物は一切使用しておりませんので小さいお子様からお年寄りまで
皆が安心して食べて頂けるプリンです。
----------------------------------------------------------
by aykymmt | 2010-03-06 11:41 | グルメ(スイーツ・お土産)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧