はらドーナツ@自由が丘

はらドーナツです!

このお店のコンセプトは

私たちは、食品作りの基本である
「美味しく、健康で、安心して食べていただける」
というシンプルなコンセプトが目標です。
防腐剤や保存料は一切使用いたしておりません。

とのこと。

自由が丘のレストランに行く途中に見つけてしまい、朝ごはん用に購入!
確かにシンプルな昔ながらのドーナツという感じ。
ただ、味は甘さ控えめシンプル、少々粉っぽい感じ。
飲み物が絶対に欲しくなるようなドーナツです。

最近、こういう無添加、シンプル、本来の素材の味系が多くなったね。
体にはいいだろうけど・・・。

f0031554_12183742.jpg

f0031554_12185481.jpg

はらドーナツ自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-3-13
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-03-06 12:19 | グルメ(スイーツ・お土産)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧