人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな鐡@新宿

うなぎのおいしいお店を調べてたら出てきたのがここ、新宿うな鐡。
新宿歌舞伎町のど真ん中にある怪しいと思っていたお店。
入ってみたら普通のうなぎやさんでした。

ただ珍しいのは、鰻の他にうなぎの部位を使った串焼きが充実。
周りを見てるとうな重を食べる人よりも、お酒にうなぎの串焼きを食べている人が多い様子。

うな重は「上」を注文。
注文してから焼いて、蒸すので時間がかかります。
その代わり、ふかふかの柔らかい鰻の登場です。

なかなかここが一番おいしい!というのはわからないけど、おいしいうな重でした。
新宿ならここもおいしいけど、伊勢丹の宮川もおいしい。
比べるとしたら、宮川の方がたれの味が少々濃いめです。

うな鐡@新宿_f0031554_2031524.jpg

新宿うな鐡
東京都新宿区歌舞伎町1-11-2
TEL 03-3209-3339
by aykymmt | 2010-03-07 20:03 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧