新宿御苑でお花見&お散歩

すごくいい天気の週末は新宿御苑へ!

桜には少し早いかな~と思いながら入園です。。。

まず出迎えてくれたのが、ハクモクレン。
青空の下で真っ白なハナモクレンがすごく奇麗でした。

f0031554_22235161.jpg
しばらくいくと「アメリカ」という桜の木につぼみが付いてました。

f0031554_22242022.jpg
もう少し歩くと「寒緋桜」というピンクが奇麗な桜を発見。
結構咲いてます!

f0031554_22254829.jpg
更に歩くと「寒桜」です。薄いピンクがかった桜が春の気分を盛り上げます。

f0031554_22262416.jpg
その前にはめずらしい「ボケ」という花が。名前も姿もかわいい。そして結構人気モノでした。

f0031554_22264661.jpg
日本庭園は見てるだけで気分が癒されます。
でっかい鯉がいたなー。。。

f0031554_2227792.jpg
寒桜は場所によって咲き方が異なるけど、ここは満開!
この満開の寒桜には大量の鳥が!何を食べているんだろう???

f0031554_22273982.jpg

桜の模様が出来そうです。奇麗だなー。

f0031554_22291817.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-03-14 22:29 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧