焼肉 凛(りん)@月島

このお店も以前先輩に連れて行ってもらった有名な焼肉やさん。
行列必須のお店だけど、この日は運良く10分くらいで入店できました。
雰囲気のある店員のおばさんが何から何まで教えてくれます。
少々おせっかいなような気もするけど、憎めない存在の人です。
名物は分厚く切った牛タンらしいです。そしてその日によって入荷する量り売りのお肉。これがすごい!ちなみに今日は1万円のおいしいものが入ってます、とのこと。先輩は迷わず注文。1万円のお肉を注文する勇気がない私には、先輩がまぶしく見えました!すごーい。でも生まれた初めて食べた焼肉のメニューで1万円のお肉。とにかくすごい厚さと大きさです!いつもご馳走様です・・・。落ち込んでた私はこれで一気に元気になりました!いつもありがとう。

f0031554_23292491.jpgf0031554_23293138.jpg
凛(りん)
中央区月島1-27-1 第三メガロ1F
TEL 03-3531-2985
[PR]
by aykymmt | 2006-03-18 23:30 | グルメ(築地・月島・浅草)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧