1:登山「高尾山~小仏峠」その3

一丁平から歩くこと数十分。

小仏城山へ到着です。

f0031554_21481024.jpg
こには一面にすいれんが咲いてました。

f0031554_21464238.jpg
またここから見える景色も壮大。
いろんな場所から八王子市外が見える景色。
空気もおいしい!

f0031554_21473191.jpg
小仏城山から小仏峠へ抜ける道からの景色には相模湖を見下ろせる場所まで!
ここの景色が個人的には一番好き。なんだか全てがちっぽけに思えてきます。

f0031554_21485233.jpg
小仏峠到着です!なぜか狸が・・・。不思議。
今日はここがゴールです。

f0031554_21491662.jpg
ここからは小仏のバス停へ。
下山する道にはまた風情のある竹やぶが。
これまた今日見た景色で一番奇麗な緑です。

f0031554_21494177.jpg
下山したら食べたかったみたらしそば団子@千代乃家。
おいしい~。お腹も空いてるしね!

f0031554_21501660.jpg
そして私たちのメイン行事。
やっぱり登山したらバッジです。高尾山の天狗はかわいい!

f0031554_21461899.jpg
最高の一日だったー!!!!!!!!
[PR]
by aykymmt | 2010-04-11 21:50 | 登山


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧