人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週読んだマンガたち

今週読んだマンガ。
続きものは一気に読まないと忘れてしまっています。

今週読んだマンガたち_f0031554_2217127.jpgテルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX) (コミック)
ヤマザキマリ (著)


友人が貸してくれた新作。ローマ人が日本人にタイムスリップしてお風呂に感動。それをローマでも実現する話。本当にただのお風呂の話。
この先どんな展開なんだろう?と思って心配になってしまう。


今週読んだマンガたち_f0031554_22201329.jpgBILLY BAT(3) (モーニングKC) (コミック)
浦沢 直樹 (著), 長崎 尚志 (著)


もう既についていけない。
浦沢ワールドは奥が深すぎて一気に読まないと難しいかも。
まったく内容がわからなかった自分に少々不安になる・・・。


今週読んだマンガたち_f0031554_22203089.jpgサプリExtra (Feelコミックス) (コミック)
おかざき 真里 (著)


スピンオフ。あまりに内容が薄くてがっかり。もっとがっつり書いて欲しいんだよなぁ。
でもわかってて買ったからしょうがないか。
by aykymmt | 2010-04-11 22:20 |


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧