ぶた家

今日は不思議なメンバーの会。
元々知り合いですが、twitterで飲み会しよう!ということで久しぶりに会いました。

セレクトしてくれたお店はここ「ぶた家」。
そう、ぶた尽くしです!

体にもお肌にもいいからいくらでも食べられてしまいそうです。
最後はぶたしゃぶで〆たい!という希望をかなえるべく、前菜は少なめに・・・
と言ってたけど、興奮気味で次々と・・・。

一番おいしかったのは茹で豚。これ相当おいしい!
そして西京焼き漬けの焼き豚も美味!

赤坂ビールは桜のビールで限定もの。
ほとんどカクテルですが、これならビールが飲めない私でもいけます。

最後はやっぱりしゃぶしゃぶ&チーズぞうすい!
そして飲み物の〆は山崎です。

幸せだー!そしてこの会続けたい!楽しかった!



ぶた家
東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル2F
TEL 03-3463-2554
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-04-25 20:41 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧