蘭州@銀座

今月になってもまだ送別会を開いてもらってます。
嬉しい限り。

今日は私が多分一番お世話になったプロジェクトの打ち上げ!
私と何年もお付き合いのある人ばかり・・・。

喧嘩もしたけど、数え切れないくらいの議論もたくさんした。
だからこそ、出来上がったものは子供のようにかわいい。

たくさんのバグも沢山の不具合も発生したけど、私を成長させてくれたこのプロジェクトには本当に感謝です。
そしてこのプロジェクトに関わってくれたメンバーにも本当に感謝です。

個性的なメンバーが一つのゴールに向かって進んで行く姿はいじらしくかわいらしい。
(ほとんど年上ですが・・・)
一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒に戦ったメンバーは戦友です。

一つ言えること。
最後まであきらめずにやり続けたことは結果に結びつきます。
私はこのプロジェクトで大きな経験をしました!
本当にみんな、ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!

と感動ものですが、送別会を開いてくれたこの「蘭州」は会社の社員食堂的存在。
でも大好きだったんです。ここの餃子が!ありがとーーーーーーーー!!!!!!!

f0031554_2055726.jpg


蘭州
東京都中央区銀座6丁目16−6
03-3542-1067
[PR]
by aykymmt | 2010-04-25 20:55 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧