リストランテ モデスト@軽井沢

軽井沢2日目のランチは「リストランテモデスト」。
軽井沢グルメでは常に上位にランクインしている人気店。

なかなか予約が取れなかったのですが、ランチの予約がやっと取れました。

外観と店内の雰囲気が全然違うお店。
軽井沢に多いのですが、店内はとても素敵なのに、外観は「あれ?」と思うことが結構ある。
モデストもそんな感じです。

ここで、とっても素敵なお料理に巡り会いました。

熱々のいい香りのパンとオリーブオイル。

f0031554_21501984.jpg
軽井沢のお野菜をたっぷり使ったあまーいトマトとモッツァレラのサラダ。前からの見た目と後ろからの見た目。

f0031554_21504477.jpg
f0031554_21505624.jpg
ホタルイカのカルボナーラ。これ相当おいしかったです。ネギがトッピングされているから殆ど和風ですが、カルボナーラでした。

f0031554_21511444.jpg
あいなめのスープ仕立て。これまた珍しい。すごくあっさりしていていくらでも食べられそうです。

f0031554_21512796.jpg
デザートは白ゴマのブランマンジェのジャスミン仕立て。和風?中華?イタリアン?と思うほど不思議な組み合わせなのに、甘さ抑えた大人のデザートは完璧。おいしすぎました。

f0031554_21514295.jpg


リストランテ モデスト
長野県北佐久郡軽井沢町長倉字出水下 2080-1
TEL 0267-31-5425
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-05-07 21:53 | グルメ(地方)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧