エンボカ@軽井沢

軽井沢4日目の夜ご飯は大好きな「エンボカ」。
軽井沢に来たら絶対行きたいお店です。

昔はゆったりのんびりした時間がそのままお料理にもサービスに反映されていたけど、
今は少しシステマティックになって、お料理が出てくるスピードは驚異的に速くなりました。
東京人の私としては、嬉しいサービスです。

いつものピザは軽井沢のしいたけのピザとマリナーラのハーフ&ハーフ。
モチモチのピザとたっぷりのチーズ、これでもか!と大量のトマト。
やっぱりおいしいんだよね。このピザはやめられない。

f0031554_22224293.jpg
燻製の盛り合わせ。
チーズ、トマト、ホタルイカ、豚トロ、鴨、サーモン・・・。
おいしいからワインがすすみます。

f0031554_2223767.jpg
デザートはソフトクリームとあんこ。濃厚なソフトはおいしい。あんこに全然負けてません。

f0031554_22232119.jpg
やっぱりここのお料理はとっても満足度が高い。
軽井沢に来たら絶対一度は寄り道したいです。


エンボカ
長野県北佐久郡軽井沢町長倉820-118
TEL 0267-44-3301
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-05-07 22:23 | グルメ(地方)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧