人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6:おおむらさきゴルフ倶楽部@埼玉

GW最後のゴルフラウンド!
相性のいいおおむらさきゴルフ倶楽部です。

6:おおむらさきゴルフ倶楽部@埼玉_f0031554_10481153.jpg
GW中のラウンドと言えば120台のオンパレード。
私ゴルフ歴結構長いし、レッスンも行ったし、合宿も行った、なんて恥ずかしくて言えない。

だから今回は力抜いて挽回するぞー!!!!という気持ちで挑んだラウンドです。
あいにくのお天気ですが、前半はなんとか持ち、後半は4ホールくらい雨に降られたものの、かえって涼しい気持ちのよいラウンドになりました。

結果は・・・???

ヤッター!2010年初の100きり!ぎりぎりの99です!
おおむらさきは相性のいいゴルフ場、いつも結構スコアがいいのだ。
今回で3回目になるおおむらさき、1回目は103、2回目は93、そして今回は99.
相性っていうものでしょうか。よかったー!!!!!


スコアはこんな感じ。

99 (東コース:52 南コース:47) パット:41 OB:0
パーオン率:16.7% ボギーオン率:77.8%

■フロント9
パー 5 3 4 5 4 4 4 3 4 36
スコア 7 5 7 6 5 6 7 4 5 52
パット数 3 3 2 2 3 3 2 2 2 22
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

■バック9
パー 5 4 4 4 3 4 3 4 5 36 72
スコア 6 4 6 4 4 5 6 6 6 47 99
パット数 1 2 3 2 2 2 2 3 2 19 41
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


今日はガラガラなので、スループレイをさせていただきました。
更にハーフを1時間50分でまわるというすごい速さ。
上手な人が多いゴルフ場なのかもですね。

ランチは18ホール終わった後に!ゴルフ場特製のチーズカレーです。おいしい!
6:おおむらさきゴルフ倶楽部@埼玉_f0031554_10474199.jpg

by aykymmt | 2010-05-08 10:48 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧