兄の結婚

遂に兄が結婚しました。
我が家にとっては大変めでたい出来事で、不可能なことかとも思っていたこと。
あっさり私よりもうんと早く幸せになる、という夢を実現しちゃいました。

家族の結婚ってどういうものだろう?と思ったけど、
普段からコミュニケーションが活発な兄弟ではないので、当日まで実感はわかないもの。

でも結婚式はいいものです。
天気はいいし、二人は素敵だし、それを取り囲む家族や友人も素敵だし・・・。

すごく素敵な一日に、心が温かくなりすぎちゃいました。
そして結婚式はいろんな形があるけど、最も二人にぴったりの和装の結婚式。
二人の雰囲気や心遣いがそのまま120%反映されたとても誠実で真面目な結婚式でした。

これからも素敵な夫婦でいられますように。
おめでとう!

20歳の成人式、卒業パーティー以来、人生三度目の振袖です。
お母さん、ありがとう!

f0031554_10514071.jpg
f0031554_10515254.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-05-23 10:52 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧