いざ!伊豆へ!ハイキングで「河津七滝」へ!

今回はrikaちゃんの会社の契約ホテルで2泊3日の伊豆旅行へ!
私は多分伊豆へ行ったことはあるものの、そんなにたいして伊豆に思い出がなく、とっても新鮮。

今回はこんな旅のしおりを描いて、いざ出発!

<1日目>
仕事終わりでそのまま伊豆河津へ。
そのまま宿で新鮮魚とおいしいお酒をいただき、そのまま温泉へ。

<2日目>
河津七滝を見にハイキング。
帰りは伊豆の海に立ち寄ってランチ。
伊豆踊り子温泉で絶景露天風呂。
夜は蛍を観に!

<3日目>
朝から温泉三昧。
御殿場プレミアムアウトレットへ!

相変わらず充実の旅。
2日目の蛍見物は感動。
目の前にたくさんの蛍が光を放って飛んでいるのです。
自然の力はすごい。これを普通に観られる伊豆はすごい!

そして伊豆のいいところは海と山、両方がすぐ近くにあること。
これは最高のロケーション、そして海の奇麗なこと!感動の旅でしたー!!!
[PR]
by aykymmt | 2010-06-20 10:16 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧