8:太平洋クラブ&アソシエイツ美野里コース@茨城

会社のゴルフコンペ、立ち上げてから早3回目を迎えました!
今年のやりたいことシリーズに会社のゴルフコンペを立ち上げる、という目標は達成。
でも実はもう一つ、優勝したい!なんて目標も立てたけど、これは全然無理そう。

今回の会場は、太平洋クラブ&アソシエイツ美野里コース
2回目のコースです。そして前回は120以上をたたいたコース。
嫌な予感・・・、と思ったけどそんなことはなし。

f0031554_2364915.jpg


回ったメンバーが良かったか、スコアはまぁまぁ。
結果は、105 (OUT:53 IN:52) パット:38

■フロント9
パー 4 5 3 4 4 4 4 3 5 36
スコア 5 6 6 5 6 8 8 3 6 53
パット数 1 2 3 2 3 3 2 0 2 18

■バック9
パー 4 4 5 3 4 4 3 5 4 36 72
スコア 5 5 9 4 7 5 4 7 6 52 105
パット数 2 1 2 3 2 2 2 3 3 20 38


いまいちだったのはパット。あとはやはり課題のドライバー。
練習してないからしょうがないけど、かなり不安定。
もう少し頑張らねば!

ランチはメンチカツがお勧め!と言われたけど、あえてお蕎麦。

そして結局結果は10位。グロスでは6位。そしてドラコンとニアピンいただきました!
戦利品はこちらです。結果は悔しいけど楽しいラウンドでした。

f0031554_2361272.jpg

[PR]
by aykymmt | 2010-08-12 23:07 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧