人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間テレレビのボランティア

24時間テレレビのボランティア_f0031554_21222234.jpg
今年は初めて24時間テレビのボランティアをしてきました。
そう、あのTシャツを着て募金を集める役です。

場所は横浜の日産本社ギャラリー。
ここでのメインキャスターは優木まおみとガレッジセールです。

でも私が楽しみにしていたのはお笑いライブ。
これが結構豊富で面白い。

ボランティアはシフト制。
お休みの時間はしっかりお笑い鑑賞。
私の大好きなライセンスも登場。
格好いいなぁ・・・。

今年の24時間テレビのテーマは「ありがとう」。
私は誰にありがとうかなぁ・・と考えていたらとてつもない数の人が浮かんだ。
それだけ毎日お世話になっている人がいるんだよなあ・・・と実感。

改めて幸せ。
そしてみなさん、いつもありがとうございます。
by aykymmt | 2010-08-29 21:22 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧