エンボカ@軽井沢

軽井沢に来たら絶対立ち寄るレストラン、それはエンボカです。
ここに来ないと軽井沢に来た感じがしません。
東京のレストランより足を運んでいる回数は多いような気がします。

ここでは来るたびにいろいろなメニューにチャレンジしてみます。

今回はイベリコ豚のサラミとチョリソーです。
意外と普通・・・。私は生ハム、自家製ハム、燻製の方が好きかな。
お酒のおつまみにはぴったりのピリ辛で噛みごたえ満点です。

f0031554_22192549.jpg
そしてシーザーサラダ。これは定番。

f0031554_22194685.jpg
ここに来たらなんと言ってもPIZZAでしょ!ハーフ&ハーフでクワトロフォルマッジと旬のしいたけです。もちもちのトローリでやっぱりおいしい。何度食べても飽きません。

f0031554_22195716.jpg
〆のデザートもすっかり定番。ソフトクリームにあんこと黒糖の寒天入り。ソフトクリームは柔らかすぎてあっという間に溶けちゃうので急いでたべなくちゃなくなっちゃいます。

f0031554_22234220.jpg

いつかデザートピザを食べたいんだよね~。


エンボカ 軽井沢 (en boca)
長野県北佐久郡軽井沢町長倉820-118
TEL 0267-44-3301
[PR]
by aykymmt | 2010-09-25 22:21 | グルメ(地方)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧