人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらく亭@南麻布

ものすごく久しぶりの焼肉!
そして2ヶ月遅れの8月生まれの誕生日会です!

久しぶりの焼肉だから相当期待していったら、期待以上。
相当おいしい焼肉でした。

お肉の大きさ、厚み、きれいさにびっくりです。

まずは真っ赤なレバ刺しから。
新鮮でおいしい!

きらく亭@南麻布_f0031554_21552934.jpg
特上和牛の厚切りタンと特上厚切りハラミです。厚さ1cm以上あるこのお肉は断面を少し焼いてからはさみで切って、さらに断面を焼きます。殆ど噛まないくらいの柔らかさ。相当おいしいです。

きらく亭@南麻布_f0031554_2155553.jpg

特選ロースの焼きしゃぶ。ものすごく薄くて奇麗なお肉。さっさと炙ってからやっぱりはさみで切っていただきます。

きらく亭@南麻布_f0031554_21562032.jpg
ミスジ、肩甲骨のお肉だそうです。これもものすごい厚切りのお肉なのに柔らかトロトロです。

きらく亭@南麻布_f0031554_21563321.jpg
そのほか、おつまみやチゲもおいしいです。

きらく亭
港区南麻布4-11-26南麻布ビルB1F
TEL 03-3442-0729
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2010-10-10 21:56 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧