人気ブログランキング | 話題のタグを見る

礼三@西麻布

久しぶりに素敵なBAR発見。
居酒屋さんに近いかな?

お酒はビール、ワイン、日本酒、焼酎、ウイスキーと豊富です。
そしてなんと言ってもおいしいのがお料理。
ご主人が作るお料理は、和食、洋食、中華、何でもあります。

だからオムレツがあったり、ラーメンがあったり、肉じゃががあったりします。
まるでお家にいるかのようなメニュー揃い。
お値段もリーズナブルだからコストパフォーマンスも大満足です。

牛肉と焼きなすの煮物。
これは家でも作りたい一品。焼きなすのインパクトが大きくて忘れられない味。

礼三@西麻布_f0031554_2261938.jpg
イクラのコロッケは生のイクラを生のままコロッケにしたもの。熱いのに冷たい不思議な食感だけどおいしい。
大学芋もおいしかったなぁ。お袋の味みたいな感じです。

そして〆はなんとラーメン。これがおいしい。〆にぴったりです。

礼三@西麻布_f0031554_226068.jpg
ウイスキーはマッカラン、ラフロイグ、山崎12年の3種類のみです。
ご夫婦の人柄もすごくよくて、一人で行きたくなるお店です。


礼三 (れいさん)
東京都港区西麻布1-4-23 コア西麻布 1F
TEL 03-5411-3929
by aykymmt | 2010-10-10 22:06 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧