14:おおむらさきゴルフ倶楽部@埼玉

秋晴れの快晴ゴルフ!と言うより夏日に近いようなピーカンお天気!
まさにゴルフ日和の今日は埼玉東松山IC近くのおおむらさきゴルフ倶楽部。
ここは都内からも1時間圏内のゴルフ場なのでとても便利です。

そしてここは私と相性のいいゴルフ。
私はこのゴルフ場だと100を切ることが多いのです。
97,99と来て、また100切りたいなーと思ってたら少々意識しすぎか・・・。

結果は、102 (南コース:49 西コース:53) パット:38 OB:0
フェアウェイキープ率:57.1% パーオン率:11.1% ボギーオン率:44.4%


でもパーは5回。OBはゼロ。なかなかのゴルフでした。
後半のパット20はスコア増の反省材料ですね。
ただ今日のパットは相当シュミレーションして効き目の右目を使ったいいパットだった気がします。

■フロント9
パー 5 4 4 4 3 4 3 4 5 36
スコア 7 4 4 6 4 7 5 4 8 49
パット数 2 1 1 2 2 3 2 2 3 18
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
フェアウェイキープ ○ × ○ ○ - × - × ×

■バック9
パー 5 4 4 3 4 4 4 3 5 36 72
スコア 5 6 6 4 6 8 7 3 8 53 102
パット数 1 3 2 2 2 4 2 2 2 20 38
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
フェアウェイキープ ○ ○ × - ○ ○ × - ○

おおむらさきゴルフ倶楽部の特徴として、コースの先が見えないところが多い。
いつもお山の上の旗を狙い、打ち込まれないように注意する、という繰り返し。
土地が狭いだけにしょうがないのかな。埼玉らしいコースです。

ランチはいつもここに来ると決まって食べるグラタンチーズカレーです!
[PR]
by aykymmt | 2010-10-11 20:36 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧