ホテルオークラ レストラン横浜@横浜

なんとなく横浜でごはんを食べることに。
雨が降っていたので外には出たくない!ということで急きょそごうへ。

ビュッフェ?と思ったけど、ホテルオークラだということ、月曜日は「ラッキーマンデー」で3000円が2000円だということ・・・。で早速入ってみることに・・・。

やっぱり30歳を超えた女子二人がビュッフェってさびしいですねぇ。
周りは老夫婦や家族連れ、会社仲間のご様子。
結局たくさんの量は食べられないし、ものすごくこれおいしい!というものもない。

かなりお得なのかもしれないけど、ホテルの朝食以外でビュッフェはいいかな・・・???と
思いました。

ちなみにお料理は和・洋・中すべてあります。
ローストビーフはまぁまぁだったかな。デザートはオークラのクッキーが一番おいしかった!
チョコレートタワーになっているフォンデュもあるので子供はかなり楽しいかも。

たまにはいいかぁ。

f0031554_19445929.jpg

ホテルオークラ レストラン横浜
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店10F
TEL 045-465-5710
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-12-04 19:45 | グルメ(横浜)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧