Chanko Dining 安美@両国

久しぶりにライブに誘われて新木場へ。
全然乗り気じゃなかったこのライブ。一期一会にもほどがある!と思うくらいの出会いになりました。

ライブは「サカナクション」。

え?さかなクン?と必ず聞かれる。私もそう思った。
いやいや、違うでぎょざいます。サカナクションです。

かなりいいサウンドと独特の音楽。
すごくいい感じで一気にとりこに!

これを会社で話したらなんと大ファンみっけ。CDアルバム全部お借りしちゃいました。

そして帰りに立ち寄ったのが、両国。両国と言えばちゃん!
寒い夜にぴったり。魚介類たっぷりのちゃんこは最高です!
素敵な夜になりましたー!

f0031554_20423359.jpg

Chanko Dining 安美 両国総本店
東京都墨田区両国3-26-6 伸和ビル2F
050-5815-5397 
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-12-04 20:42 | グルメ(都内その他)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧