元祖うな鐡(てつ)@渋谷

いろんなところに「うな鐡」というお店はありますが、ここは「元祖」がつき、1店舗だけのお店だそう。
新宿にも同じお店があるので一緒かと思ってしまいました。

ちなみにこのお店、奇麗でもオシャレでもありません。
入り口にはこんな衝撃的な看板が!初デートがここだったらどん引きでしょうね。。。(笑)

f0031554_17363359.jpg
が、予約はほとんど取れません。
直接行っても1,2席あいていればラッキー。
2時間制のお店です。

でもとにかくおいしいのです。
コースもリーズナブル、味は抜群、女子同士で来るには少し抵抗があるけど、一度行ってしまえば大丈夫!

肝やバラ身、お野菜のコースです。

f0031554_17374948.jpg
かばやきは単品で注文。

f0031554_1738092.jpg
また行きたいお店です。


元祖うな鐡(てつ)
東京都渋谷区道玄坂2-8-8コスモ渋谷館1F
TEL 03-3461-9024
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-12-31 17:38 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧