ハワイ旅行2010-グルメ編

ハワイのグルメ。

エッグスシングス

オムレツはこの大きさ!具はモッツァレラチーズほうれん草をチョイス。
それにしてもこの玉子の大きさとポテとのボリューム。すごいね~。

f0031554_18153369.jpg
でもこっちの方が驚き!そう、名物のパンケーキ。
ブルーべりーであっさり。ここは生クリームもパンケーキも甘さ控えめであっさりだからどんどん食べられてしまいます。日本人にぴったりの味付けです。リピートしてます!


f0031554_18154734.jpg

チーズケーキファクトリー

ここはいつも行列。但しお店の隣にFOREVER21が出来、順番が来るとベルを鳴らしてくれるので、時間をつぶすことが可能。ただ24日はまだオアフは空いてます。20分くらいで入れました!

おなかがヘルシーなものを求めていたのでサラダをチョイス。コブサラダです。メインはマッシュルームチーズハンバーガー。
とにかくBIGサイズ!ハンバーガーがめちゃくちゃおいしい!マッシュルームもチーズも最高!
サラダもおいしいけどさすがにこの量は・・・。というわけでテイクアウトしてもらいました。

f0031554_18201868.jpg

グリルテラス@ハイアットリージェンシー

ここは今回泊まったホテルのプールサイドレストランのテラスグリル
本読んでお腹が空いたらここで食べたり、プールサイドでオーダーしたり。。。
パスタはフレッシュトマトたっぷりでおいしいし、フィッシュ&チップスもおいしかったー。

f0031554_18223263.jpg

マリポサ@ニーマンマーカス3F

ここは1時間待ちましたー。もちろん買い物しながらだから全然苦にはなりませんが・・・。
ハワイの雰囲気を思いっきり満喫できて、キラキラした太陽の光がそのまま入ってきて、気持ちいいレストランです。

ポップオーバーはストロベリー入りのマーガリンとセットで。これだけでもおいしい!

f0031554_1829964.jpg
そしてりかちゃんオススメのコーンチャウダー。濃厚でとにかくおいしい!何杯でも食べられそう。
とにかくおいしい!!!

f0031554_18292786.jpg

サーモンがおいしいというので、サーモンのグリルとシュリンプをいただきました。

f0031554_1829548.jpg
f0031554_18301686.jpg

チャオメン@ハイアットリージェンシー

イタリアンと中華を融合させたお料理の数々。
すごくオシャレで雰囲気は中華というよりイタリアン。メニューもチャーハンがあるのにパスタがあったり不思議な感じ。

でも何を食べてもおいしいのです。これは嬉しい。

スープ。体が温まります。具沢山の中華スープです。

f0031554_18323678.jpg
そしてやっぱり北京ダックとチャーハン。すごく組み合わせだけど二人だとこれだけで十分。北京ダックはとにかくすごい量。でもおいしい~。チャーハンも日本人好みです!

f0031554_18333575.jpg

チャックスセラー

ハワイで一番おいしいステーキやさんと聞いて訪れたお店です。
全米で一番早くサラダバーとステーキを取り入れたお店らしいです。
メニューも日本語と英語版があって嬉しい。そしてプチサイズというのがあり、これまた日本人にはかなり嬉しい!というわけでプチサーロインをオーダー。この分厚さ。ステーキ食べてます!という感じ。ジューシーであっさりしたおいしいお肉です!

f0031554_18382562.jpg

ベランダ@モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート
行きたかったべランダの朝食!やっと入れましたー。
メニューはやっぱりエッグベネディクトとフレンチトースト。
エッグベネディクトのおいしさと言ったら!!これ毎日食べたいくらいのおいしさです。
次回もまた絶対食べたい!!!

f0031554_18403661.jpg

ふるさと

日本人はやっぱり日本食が食べたくなる!?
ではなく、カリフォルニアロールが食べたかったのです!

f0031554_18413061.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-12-31 18:41 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧