人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー

今日は久しぶりのホームパーティ。
いつものメンバーでお花見+お誕生日パーティ!
いつものメンバーだけど、居心地のいいメンバー。
休日にパワーをもらいます。いつもありがとう!
ホームパーティー_f0031554_221414.jpgちなみに今日のメインはチーズフォンデュ。でも燃料がなかったので、なぜかアロマキャンドル。チーズと共にキャンドルもどろどろ。アロマの香りとチーズの香りが・・・・。ビミョー・・・。でも適当な先輩宅なので、まぁよしとします。ケーキはお花見らしく桜満開のバースデーケーキ。四季があるからこそ楽しめるお花見。日本人に生まれてよかったー。

そう。そして試写会。今日は「いま、会いにゆきます」。感動もののはず!
ところが・・・。やっぱりギャグ3人組みが揃うと駄目ね。どうして死んだのか、なんで死人が帰ってきたのに普通に生活できるのか・・・とかとかうだうだ言っていたら感動の場面も通り過ぎ終了・・・。なんだかなー。
ホームパーティー_f0031554_2213352.jpg
ホームパーティー_f0031554_2213227.jpg

by aykymmt | 2006-04-02 22:15 | 料理・ホームパーティ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧