人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうふ 采@新宿伊勢丹会館

最近太り気味!?という気分だったので、おとうふ料理を食べることに。
体重は増えないけど、なんだか身体がたるんできたような・・・。
だったら外食やめたら!?と言いたいところだけど、元気の源というとこでよしなのだ!
初めて入ったお店ですが、メニューはとても充実しているし、味もGOOD!なかなかいいお店だったけど、横に小さな子供を連れたおば様たちが・・・。ぎゃーぎゃー騒いだ子供をしからない親って何なんでしょうか。ファミレスじゃないのに・・・ 。ゴマ豆腐・フォアグラ入りの玉子焼き、鶏肉の岩塩焼き、豆腐田楽、中トロと野菜スティック、そして最後はやっぱりデザート!桜のアイスなど旬のデザートの盛り合わせです。

おとうふ 采@新宿伊勢丹会館_f0031554_23134648.jpgおとうふ 采@新宿伊勢丹会館_f0031554_23135815.jpg
おとうふ 采@新宿伊勢丹会館_f0031554_2314764.jpgおとうふ 采@新宿伊勢丹会館_f0031554_23141679.jpg
おとうふ 采@新宿伊勢丹会館_f0031554_23142839.jpgおとうふ 采@新宿伊勢丹会館_f0031554_23143719.jpg

おとうふ 采
新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館 8F
TEL 03-3356-0501
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2006-04-09 23:16 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧