人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SK-Ⅱの美白ファンデーション

SK-Ⅱの美白ファンデーション_f0031554_23244824.jpg春。きれいになりたい気分。
なーんていつも思っているけど、ただ単にファンデーションを買いたかっただけ。
最近ジバンシーのクリームファンデに変えていい感じ。でも化粧直しをお粉だけだとちょっと薄すぎるかな?と思ってやっぱりファンデーション!ということで、今日は最近お気に入りのSK-Ⅱのカウンターへ。夏だし、紫外線気になるし、小雪になりたし・・・。だからホワイトニングソースパンケーキにしました!つけ心地はとっても軽くてさらっとした感じ。でも乾燥する感じも突っ張る感じもなくいい感じ。そして極めつけは化粧崩れ知らず!さすがお高い化粧品だけあります。今年の夏はこれで切り抜けたいと思いまーす。

「絶対透明感」目指して頑張ります!

SK-Ⅱのサイトはこちらから。
by aykymmt | 2006-04-09 23:24 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧