人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態発生!

のんびりとじんましんBLOGを書いていた時期が懐かしい~。
そう、あれから翌日の早朝、急激な腹痛により、救急車で運ばれました。初救急車です。。。半端じゃないお腹の痛みは全然とれず、筋肉注射を何本も打ってもらったり、車椅子で移動したり、点滴と毎日二人三脚したり・・・。30歳を目前に胃カメラ、超音波、CT、内視鏡検査、血液検査と検査のオンパレード、当分悪いところはみつかりそうもないわ。
そして早一週間、本日退院です・・・・。
入院してそのままGWに入ってしまった物だから14連休。普段絶対取れない御休みなので、この間に身体を充電します!

全てはじんましんから始まったようなのですが、飲んだ薬が悪かったのか、そもそもじんましんがわるかったのか、拾い食い(うそ)が悪かったのか・・・・。原因は未だ不明。
先生いわく、可能性としては、ストレス、疲れ、寄生虫(ナマモノにいる虫)だそうです。。。でも可能性だから本当の原因は不明。でもしばらく絶対にナマモノは無理そう。とても食べたい気分にはなりませぬ。

しかし世の中GW、黄金週間!なのに、私は病院のベッドで・・・。痒くて痛くて何もできなかったのは最初の4日間。残りの3日間は友達が遊びに来てくれました!すごい量の雑誌と筋トレグッズとお花を持って。病院はとても心細いので友人の訪問は大感激です!ほんとうにありがとー。このお礼は!!!!必ずや!それからはひたすら読書。普段マンガ以外の本を読まない私はこれを機に読書してみました。

と、とんだGWになってしまいました。明日からは通常のGW。今更だけど、何しようかな~???

緊急事態発生!_f0031554_17121718.jpg緊急事態発生!_f0031554_17122666.jpg
by aykymmt | 2006-05-02 17:17 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧