GWは都内散歩-日本橋・丸の内-

1週間入院してたせいか、まだ身体が普段の生活に戻りきらない感じ。
フィットネスクラブもいいけど、天気もいいことだし、久しぶりに散歩をすることにしました。
学生時代はよく皇居や日比谷公園を歩いてました。何を隠そう歩くのは大好きです。
おまけにものすごくいい天気だしね!

今日の散歩コースは、日本橋-大手町-丸の内です。意外と狭い範囲だけど、ショッピングしながら4時間は歩いたかな?気持ちよかった~。日本橋は東京のど真ん中の「にほんばし」を渡って三越に。
日本橋三越の「新館」は素敵なお店がたくさん入ってます。
FOXEYでリボンカットソーを購入。
ちょっと女の子らしいデザインを選んでみました。たまにはいいかも。
それからTHEORYでずっと欲しかったストライプのハーフパンツとカットソーを色違いで2枚購入。
お気に入りのお店DRAWER(ドゥロワー)は欲しいものがあったけど、完売でサイズがありませんでした。また今度立ち寄って見よっと。

日本橋三越では、現在「チャングムの誓い展」というのを開催していて、おばさまたちがグッズを購入するのに列を成していました。韓流パワー恐るべし!

ランチは一人でスターバックス。大好きなブルーベリースコーンとコーヒー。ここで休憩。1時間くらい本を読みました。こういう時間は普段ないのですごく幸せ。

次はCOREDO日本橋へ。実は今回が初なのです。1Fにアローズが入っている以外は特に気になるものはなし。

そのまま大手町を越えて丸の内へ。GWは都内には人が全然いません。散歩には快適です。ところが!丸の内へ行くに連れ、観光客が・・・。そう丸ビルや丸の内の路面店はものすごい人・人・人でした。やっぱり東京といえば?の中に今や丸の内は入ってしまうんですね。
とりあえず、丸ビルBEAMSから、OPAQUETOMORROWLAND、マルティニーク、HITMANを周り、次は大好きな新宿伊勢丹へ!

f0031554_2111975.jpg伊勢丹ではJOHN SMEDREYでセーターを購入。春のセーターはシーアイランドコットンと言われる高級綿100%なので着心地抜群、長持ちです。3万円近くするセーターなので、1着ずつ増やしていこうと思います。RE-STYLEでデザインスカートを購入。ここは伊勢丹の中のセレクトショップです。たまにのぞくとお気に入りが見つかります。

よく歩いた、よく買った。
入院中に作った買い物リスト。ストレス発散だー。と思いながらたくさん買ってしまいました。どこにも行かないからいいよね。
[PR]
by aykymmt | 2006-05-04 21:03 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧