創作料理 薫風@六本木

今日は先輩・後輩と快気祝い(?)です。グルメな先輩のオススメ店。六本木の駅からすぐの創作料理「薫風」です。創作料理というと見た目で凝ってるだけで・・・と思ってしまうのですが、ここは味も間違いなしです!何を食べてもおいしい!魚、お肉、野菜でどれも豊富。そして食事のメニューも豊富だからついつい食べすぎちゃいました。オススメ料理は?と言いたいところだけど、注文したもの全てがおいしかったです。そら豆、しんじゃが、エイひれの干し物、出し巻き玉子、アボガドとフルーツトマトサラダ、フォアグラの西京焼き、地鶏のから揚げ、焼きひつまぶし(風味最高!)などなど。素材の味も生きて本当においしい!
お店の雰囲気は半個室で隣の席も見えないからいい感じ。ただ、ちょっと騒がしいのが難点かな?
そして店員さんの対応はとてもいいです!そしてとても面白いです!最後のお見送りは大爆笑でした!是非おためしあーれ。

f0031554_11222866.jpgf0031554_11223555.jpg
f0031554_11224662.jpgf0031554_11225498.jpg
f0031554_11231370.jpgf0031554_11234013.jpg
f0031554_11234811.jpgf0031554_11235727.jpg
f0031554_11242465.jpgf0031554_11243363.jpg
f0031554_1124414.jpg
創作料理 薫風
港区六本木3-11-10 ココ六本木ビル2F
TEL 03-3404-3408
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-05-13 11:27 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧