人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE NOTEでJAZZライブ@表参道

今日はブルーノートでJAZZライブ。アーティストはクリス・ボッティというトランペッター。最近当たりがないライブですが、今日はすごく良かった。トランペットの他に私の大好きなピアノがあったし。そしてベースも最高だったし、ドラムのパフォーマンスも最高。もちろんギターもね。それぞれ個性抜群でした。でも私はベースとピアノが特にお気に入り。それからいつものようにお料理も忘れてません。ブルーノートはJAZZはもちろん、食べ物が意外とおいしいのです。ここの名物スウィンギングポテトとパスタ、パンの盛り合わせとかぼちゃとアボガドのサラダ、越後もち豚は柔らかくてジューシーで最高です。サラダはイマイチだったけど、それ以外はどれもおいしい。素晴らしいライブにおいしいもの。最高の組み合わせですね。

BLUE NOTEでJAZZライブ@表参道_f0031554_146926.jpgBLUE NOTEでJAZZライブ@表参道_f0031554_1462075.jpg
BLUE NOTEでJAZZライブ@表参道_f0031554_1463211.jpg

BLUE NOTE
港区南青山6-3-16 ライカビル
TEL 03-5485-0088
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2006-05-21 01:51 | グルメ(青山・表参道)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧