初詣 諏訪神社@立川

今年の初詣は立川南口にある諏訪神社へ行ってきました。
やっぱり初詣、夕方だったにも関わらず、ものすごい人です。
無事に参拝を終わらせ、恒例のおみくじを引いてみると・・・????

!!!!!!!!!!大吉!!!!!!!!!!

うれしい~。でも油断は禁物。これにおぼれないようにしなくちゃね。

願望 おもう通りになる
待人 おとづれなく来る  ←ポイント!
失者 男子の知る事あり
旅行 吉 盗難に注意せよ
商売 利益すくなし
学問 安心して勉学せよ
相場 売れ 少しは利あり
争事 勝つが進むはあし
恋愛 自我を抑えれば大吉  ←すごいポイント!
転居 いそがぬ方よし
出産 やすし心おだやかに
病気 軽し なおる
縁談 自己主張を慎むこと 誠意が相手に通じ大吉  ←ここポイント!

要するに、自己主張しなければ、恋愛には恵まれるらしい。
今年は大人しく、しっとりと、慎ましやかに、いこうと思います。
できるかな~???
いや、頑張る!
f0031554_19414374.jpg

[PR]
by aykymmt | 2006-01-01 19:41 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧