プレミアムアウトレットでお買い物!@御殿場

今日は御殿場のプレミアムアウトレットへ行ってきました!
中央道は天気もよくスイスイ、途中お天気雨が降ったけど、現地に着いたらピーカン天気!
富士山も抜群にきれいです!
そして今日の戦利品は!?最近は散財しすぎているのでちょっと控えめです。

f0031554_19525934.jpg

ジルサンダーで買ったベルト2本。青いベルトは前からどのブランドでもいいから欲しかったもの。ただ気に入ったものがなかったのですが、今回はばっちり!白いステッチも夏を思わせるような素敵な感じ。そして迷って迷って買ったのがもう一つの黄色いベルト。茶系の服が多い私には合うような気がしました。またいつもの悪い癖。迷ったときは必ずどちらも買ってしまうのだ・・・。でも今日はベルトだけ!ってことでいいことにしましょう!!!

そして帰りに撮った富士山はこんな感じ。風情がありますな。
f0031554_19531710.jpg


御殿場プレミアムアウトレットのHPはこちらから
[PR]
by aykymmt | 2006-06-17 19:55 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧