ワールドカップクロアチア戦!日本代表頑張れ!

先週のオーストラリア戦は、ホットヨガを体験するために応援しなかった。
周りからは「信じられない!」「非国民!」とか言われたけど、今の私にはホットヨガの方が大切だったりして。
でも3点も取られた試合は見なくて良かった。
ストレスが一杯になってしまうから。

そして本日。応援もむなしくクロアチア戦は引き分け。。。
引き分けだと今後は厳しいのはわかっていたのに・・・。

チームワークでやるスポーツだけど、パス回しが全然かみ合ってなかったような気がする。
そして体力。後半の体力はやはり持たないものなのか・・・。
まぁ前半のフリーキックを川口がとめただけでも素晴らしいことにしよう。
あれがなかったら、確実に負けていたからね。。。

「正直勝てる試合」
「次は絶対負けられない」

何度も聞いた台詞だけど、もう二度と聞きたくない!

次のブラジル戦。
奇跡が起きることを信じたい!
[PR]
by aykymmt | 2006-06-18 23:58 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧