人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また吉田修一「パークライフ」を読んで

吉田修一シリーズ 「女たちは二度遊ぶ」

また吉田修一「パークライフ」を読んで_f0031554_02250.jpgあまり気に入ってないと言いつつ、またもや吉田修一を読んでみた。
芥川賞受賞作の「パークライフ」です。

でも・・・。やっぱり・・・。予想通り・・・・。微妙な距離の人間関係を描いたもの。
どうしても彼の世界観は理解できない。
よくある日常の風景すぎて、これと言って心に残らないのだ。
私の読み方が浅いのか・・・。

多分私は一生この人の作品はあんまりよく理解できないと思う。
というか、理解できないわけじゃなくて、読んだあと何も心に残らないと思う。
by aykymmt | 2006-06-20 23:57 |


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧