サンマルク@立川

サンマルクというファミリーレストランを知ってますか?
ベーカリーレストランなのですが、普通のファミレスより高級感があります。
例えばピアノの生演奏だったり、天井が高かったり、焼きたてのパンが食べ放題だったり・・・。そして一度登録すると、毎年誕生日、結婚記念日のたびにサービスメニューが載ったはがきが送られてくるのです。そのたびになんとなく訪れてしまう。我が家の父はパンなんで邪道だ!と言っていたのに、このお店に来てすっかりパンが大好きになってしまいました。まぁファミレスなのですが、ちょっと高級感あるファミレスなのです。。。
今日はちょっと遅い父の日。いつもだったら和食のお店を予約するけど、珍しく父のリクエストでここに行きたいと言われたので、久しぶりに行ってきました。家族に誕生日のハガキが来ていたので季節のバースデーコース2980円を注文しました。

メニューはこんな感じ。
・ワイン
・パン食べ放題
・生ハムと水菜
・いわしのガーリックムニエル
・ハンバーグステーキチーズフォンデュ仕立て
・デザート
・ハーブティ

これに誕生日の人のためにバースデーカードと小皿、500円の食事券のプレゼントをいただきました。味はちょっと濃い目だけど、おいしいです。

f0031554_21293225.jpgf0031554_21294293.jpg
f0031554_21294890.jpgf0031554_21295670.jpg
f0031554_2130468.jpgサンマルクのHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-06-25 21:32 | グルメ(多摩地区)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧