ANTONIO'S@天王洲アイル

久しぶりにおいしいパスタが食べたい!と思い、先輩と一緒に行った久しぶりのアントニオ。ここは昔の会社の頃、仕事中に広報車でランチにきたことがあるレストラン。雰囲気も味もおいしいけど、立地条件からか混んでいることを見たことがない!でもおいしいのだ。
今日もオーダーは完璧。
生ハムは量も味も大満足。そしてたことジャガイモのサラダはオリーブオイルがきいていておいしい!パスタはクリームチーズの手打ちパスタ。あの縮れた感じの麺がいいのよね。そしてメニューの写真に惹かれたカルツォーネ。ぱりぱりだけどふんわりした生地の中にはたっぷりのチーズとハムが。あーどれもこれもおいしい。最後はプリンで締めくくりました。バブリーな印象のお店だけど味は健在です!

f0031554_22272080.jpgf0031554_22273743.jpg
f0031554_22275064.jpgf0031554_2228532.jpg
f0031554_22281649.jpg
ANTONIO'S
品川区東品川2-3‐10シーフォートスクエア119
TEL 03‐5460-5585
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-07-04 22:29 | グルメ(品川・田町)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧