戦利品の化粧品たち

先日のロレアルのバーゲンで購入した化粧品たちをいろいろと使い始めました。どれもこれもHIT商品なので、ちょっとご紹介。

f0031554_2335073.jpgアレクサンドル ドゥ パリは大好きなヘアアクセのブランド。ここの化粧品が90%OFFだったので、乳液、美容液、アイクリームを買ってみました。どれもこれも香りもいいし、使い心地もGOOD。元々8000円もするのに、これが800円だったなんて笑ってしまいます。
f0031554_2341242.jpgそして昔、愛用しまくっていたランコムの美白シリーズ。今回はナイトクリームと美容液を。これは以前も使っていたので久しぶりの使い心地。香りはやや苦手だけど、効果はやっぱりありそうです。

f0031554_2342874.jpgそしてこれが今回の一番のお気に入り。ロレアルのヘアケア商品です。チューブは4週間プログラムの美容液で髪を洗ったあとこの液体をつけて5分寝かせます。私は髪が長いので、4週間ではなく、最初は4日間連続で使ってみました。髪に艶が戻ってきた感じ。朝起きたときのまとまりもとてもいいです。
f0031554_2371381.jpgそして会社にいくときはこのルミオイルだけでばっちり。どちらも洗い流さないトリートメントなのですが、オイルなので、髪はしっとりきれいにまとまります。

何度もいいたくないけど、もっと買っておけばよかったーーーーーー。。。。
[PR]
by aykymmt | 2006-07-04 23:07 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧