SALE第2弾!~銀ブラ編~

今日も英会話の帰りにお買い物。SALEという文字を見ると楽しくなります。
今日は銀座を4時間ひたすら歩きました。こういうのって健康的で意外といいかも。でも一人ご飯が苦手な私はベルギーワッフルを食べながら移動しちゃいました。

今日の銀ブラコース。
三越 → バーニーズ → 有楽町西武 → 阪急 → バナリパ → INTERMIX → 松屋 → 三越。

そしてGETしたものはというと???
バーニーズニューヨークのベージュのワンピース 30%OFF。
これは前から欲しかったワンピースでセールまで残っているとは思いませんでした。ということで即購入。デコルテがとても素敵に見えるベージュのワンピース。また膝丈なので、とても上品です。
・perfettaというイタリアのブランド(よく知らないけど)のシルクのニット。
松屋の肌着売り場で購入。とても伸縮性があって、便利なニットです。イタリアの肌着メーカーのようです。
f0031554_18445576.jpg

今年はあとNIKITAに載っていた、「パオラペコラ」というブランドのパンストのような伸縮性のあるハイネックのニットが欲しい!誰かどこかにあったら教えてください!
[PR]
by aykymmt | 2006-01-04 18:49 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧