進化した瞬間接着剤

「銀座三越」「靴」「ウエッジソール」

私の皮肉にも2年連続最悪ストーリーのキーワード。

今年一番のついてない日。
そう、先週買ったお気に入りのウエッジソールのサンダルがもう壊れた。
それも歩いているときに。つっかけのないサンダルはどうやっても歩けない。
会社を出たばかりだったからいいものの、電車の中だったらどうするのよーーー!!!!!と怒りながら裸足で会社に戻ると、同僚がアルンアルファを貸してくれました。
でもこれって革製品には弱いかも・・・・・と言われたけど、家に帰れればいい私はなんでもいいので借りて三分。カップラーメンも3分だからアロンアルファも3分だよね。

恐る恐る歩きながら帰りました。
ところが家に帰るまで1時間半!まったくびくともしないサンダル。すごいじゃない!
ということでアロンアルファのHPを見てしまいました。

---------------------------------------------------------------------
HPより

2.新製品の特長

【速効多用途】
接着スピードが速く、木口、厚紙などの浸透性材料を含めた幅広い素材の接着が可能。

【耐衝撃】
衝撃の伝わりやすい金属などへの接着強さをアップし、衝撃や振動にも強い。
---------------------------------------------------------------------

これ真実です。確実に進化してます!本当にアロンアルファはすごいです。
困ったときにはアロンアルファです。尊敬します。
何よりもお客様の要望を取り入れて新製品に生かしましたって実現していることが素晴らしいです。

明日三越へサンダル返品しにいきます。
実は去年もウエッジソールのサンダルを購入して一日で壊れて返品。
2年連続で失敗したサンダル。もうここにはお世話になることはないでしょう。。。。
[PR]
by aykymmt | 2006-07-10 23:25 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧