M:I:3観て来ました!

f0031554_155788.jpg
久しぶりの六本木ヒルズ。
久しぶりの映画館。
「ナイロビの蜂」以来かな?

さすが六本木ヒルズ、芸能人がたくさんいました。
それはさておいて・・・。
1も2も見てきたM:Iシリーズ。きっとDVDではつまらないから、やっぱりこの手の映画は映画館です。
内容は単純だけど、眠る暇がないくらいの迫力。
それだけでも映画館で見る価値あり。そして仲間の女性役の東洋人。めちゃくちゃきれいです。迫力に欠ける演技だけど、あの美しさなら許せます。

確実に2より面白いです!そして疲れているときにには何も考えないでもわかる簡単ストーリーはもってこいです。
是非どうぞ。
[PR]
by aykymmt | 2006-07-15 01:06 | 映画・音楽


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧