韓国薬膳 はいやく@東銀座

ヘルシー続きでホットヨガの帰りも薬膳料理を食べてきました。
この日の私はすごいです。

フィットネスでスタジオ1本出てから、はしごしてホットヨガへ。
信じられないくらい大量の汗をかいて、このあと薬膳料理を食べに。
何を目指しているのか、どこへ向かおうとしてるのか!?
でも人間やっぱり健康が一番。たくさん汗かいて体にいいもの食べるのはいいことですよね。

ということで、「痩身コース」なるものを注文。
コースを食べている時点で「痩身」ではない感じがしますが・・・。


前菜の三点盛りとチャプチェ
f0031554_125358100.jpgf0031554_1254710.jpg
鮪のカルパッチョと若鶏の辛味ソース和え
f0031554_12545187.jpgf0031554_1254592.jpg
〆のご飯は雑穀と豆腐チゲです。そして最後のデザートはマンゴのシャーベットでした。
f0031554_1257266.jpg

韓国薬膳 はいやく
中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル地下1階 
TEL 03-3547-3526
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-07-17 13:03 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧