人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香妃園@六本木

最近知り合いの方に連れて行っていただいたお店。
六本木の香妃園です。老舗の中華料理です。
瀬里奈ビレッジという場所からして、ちょっとバブリーな感じです。

おまかせしたお料理は何を食べてもおいしい!
でもびっくりしたのは最後に食べた2品です。
中華料理なのに、カレー!!!なのです。それもちょっと甘くて、でも飽きの来ない安心の味。懐かしい感じもします。
そして名物のとりそば。これはとても有名らしく、私の友達も昔並んだそう。麺はにゅう麺のような感じであっさりさっぱりのラーメンです。これなら何杯でもいけちゃいそうです。

香妃園@六本木_f0031554_010462.jpg香妃園@六本木_f0031554_0103250.jpg

香妃園
港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ2F
TEL 03-3405-9011
by aykymmt | 2006-07-28 00:11 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧