人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩@横浜

お散歩@横浜_f0031554_13432044.jpgライブ前に横浜散歩。
横浜は普段あまり来ないので、たまにくるといろいろ見てみたくなります。
「みなとみらい線」なんてものもできたんですね。
これに乗ってみなとみらい駅に着くと、目の前にはqueens squareが。
暑さに負けておいしいそうなジェラートやさん発見!今日の気分はイタリアンオレンジとあんず。この暑さの中シャーベット上のものを食べるのは時間との戦い。5分もしないうちにあっさり溶けてジュース状に。おいしいというか、とにかく口に入れたというか、、、もう少しゆっくり味わって食べたい!
お散歩@横浜_f0031554_13433384.jpgそして紅茶のおいしい紅茶サロン「NINA’S」へ。ケーキセットがハーフ&ハーフだって。ということは2種類のケーキと紅茶のセット。うれしいー。迷わず注文。マーブルシフォンとレモンチーズパイ。紅茶は本日のおすすめ、アールグレイです。いい香りの紅茶にあまーいケーキ。ハワイまでのダイエットってなんだっけ?と思いつつ、舌鼓を打つ。まぁおいしいし、いいよね。
by aykymmt | 2006-08-06 13:43 | グルメ(地方)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧