情熱大陸LIVE!

今日は先輩からチケットをいただき、横浜まで「情熱大陸ライブ」です!
今年初めての野外ライブ。盛り上がってきました!
f0031554_13524129.jpg

夕方くらいになると涼しい風にジャズだったり、インストゥルメンタルだったり、心地いいです。
今日のライブは横浜の埠頭だったから前には舞台、横にはみなとみらいのコスモワールド。夜になると夜景がとてもきれいな場所です。
f0031554_13531248.jpg
こんなところで音楽聴いて、夜景に囲まれて、最高の癒しですね。でもこの情熱大陸ライブ、どんな構成かも知らずに参加したら結構面白い!そして新しい発見。私はジャズが大好きなので、与世山澄子さんという結構年配のシンガーも素敵だったし、アンジェラアキさんのピアノと歌も感動。そしてびっくりなのが渚のオールスターズというバンド。TUBEと織田哲郎、ムッシュかまやつなどで構成されたバンドなのですがなかなかイカシてます。(死語?)TUBEのナンバーだったり、新曲だったり、最後は「ババンバン」です。一緒に歌って踊って最高の気分。
f0031554_13535972.jpg
そして定番の大好き小野リサさん、最後はやっぱり葉加瀬太郎さんです。あのバイオリンを見事に操る彼は本当に偉大ですね。しかしあの太り具合、どうやってもデブヤの一員としか思えない。絵を見ずに音楽だけ聴くといいのかな?と思いつつ、私は彼を嫌いになれません。いい人なんですね。というかそれだけすごい人なんですね。。。
[PR]
by aykymmt | 2006-08-06 13:54 | 映画・音楽


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧