神戸へ旅行!(神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ)

今日のホテルは神戸ベイシェラトンです。
お部屋は公式HPからインターネット予約をするとルームチャージ13000円で宿泊できます。とてもいいホテルなのに、リーズナブルです。
お部屋はこんな感じ。
f0031554_21272093.jpg

f0031554_2128176.jpg
そして今日のディナーは、やっぱり神戸牛でしょー。ということで、シェラトン最上階21Fの鉄板焼「向洋亭」です。カウンター越しには海側の景色です。山側だともっときれいなのにね。夜は8500円~。
f0031554_21282331.jpg
目の前で焼いてくれるお野菜もお肉も格別です。お肉は噛まなくてもいいくらい柔らかいです。そしてお肉は冷めないように2度に分けて焼いてくれるのが親切。ちょっとした心遣いがうれしいです。
f0031554_21285836.jpg
そして5種類のお塩で食すお肉。お塩の種類はモンゴル産、フランス産、兵庫産、沖縄産、博多の岩塩などさまざま。私は兵庫のお塩がおいしかったです。
サラダは味噌ドレッシングで。白菜、キャベツとお肉を和えた野菜炒めまで。

f0031554_21355166.jpgf0031554_2136433.jpg
f0031554_21305814.jpg
〆はご飯とお味噌汁のお食事です。
f0031554_21311314.jpg
デザートは席を移動して、お煎茶とアイスクリームとフルーツの盛り合わせでした。お腹いっぱいです。

そして朝食は、アメリカンのセットで、ジュース・トースト・玉子料理と付け合せ・コーヒーのセットです。味はまぁまぁなので、2500円は少々高い印象あり。
f0031554_2142357.jpg


神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド) 
代表Tel 078-857-7000
ホテルの公式HPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-01-07 21:39 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧