焼肉 凛@月島

f0031554_1211897.jpg今日は年に一度の東京湾大花火大会!!!!!
だったはずが、朝から雨の予想で延期になってしまいました。
勝どきに住む先輩宅でみんなで花火を眺める予定だったのに。。。
気分を取り直し、花より団子?という勢いで焼肉へGO!
この月島の凛には去年の夏ごろにも一度来たのですが、とにかくお肉がすごいのです。
もちろん今日もすごいのをGETしました。

サイドメニューはいろいろ。突き出しはちぢみ。オイキムチと明太子、そしてスタートは鴨つくねからです!そうそう、このお店、全部お店の人任せです。むやみやたらに自分でお肉に触ると怒られます。(笑)

f0031554_116827.jpgf0031554_1162163.jpg
f0031554_1163074.jpgf0031554_1164053.jpg
f0031554_1174970.jpg
お肉はハラミ、タン。どちらも厚みがすごいのにも関わらず、とっても柔らかいです。
そして極めつけはなんと1万円のお肉!焼肉!?というよりステーキです。
30cmくらいある一枚肉は網の上からもはみ出します。そして厚みもあるので、少々時間がかかります。これもこんな大きなお肉なのに、とっても柔らかいのです。いやー。すごいー。リッチー。コレ食べてるときは必ず注目の的です。とにかくびっくりの米沢牛です!

f0031554_1172242.jpgf0031554_1173373.jpg
f0031554_1181270.jpgf0031554_1232664.jpg

焼肉 凛
中央区月島1-27-1
TEL:03-3531-2985(ニクヤコー)
[PR]
by aykymmt | 2006-08-13 01:23 | グルメ(築地・月島・浅草)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧