人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でお茶をするのは至難の業

銀座でお茶をするのは至難の業_f0031554_0493567.jpg週末にお茶をしようと思うと大体どこも一杯。
席のあいている場所を探すのは一苦労。

今日も何件か入ってはNG、入ってはNG。4件目でやっと入れました。
いつもとりあえず行ってみるお店は・・・。

・みゆき館 キムカツと同ビル
・文明堂 メルサ1F
・モーツアルト コアビル1F
・トリコロール コアビル裏

そして食後にちょっとだけ飲みたいだけなのに、デザートを必ず注文してください、という「ぶどうの木」。今時こんなお店があるんですね。
そうそう、三越の裏にとても穴場な喫茶店があります。ここは本当に穴場。ちなみにBGMはJAZZで、とても落ち着く場所です。

結局今日入ることができたのは、たまに会社帰りに夜「NOA CAFE」です。

NOA CAFE
中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館B1
TEL 03-3574-8324
by aykymmt | 2006-08-15 00:50 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧